No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // Post at --:-- // Top

No. 160 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 29

(●´∀`●)
未分類 // Post at 18:20 // Top

No. 159 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 03

良い加減書き飽きました、お久しぶりです
いきなり雲隠れ宣言は以前ちょこっとしてましたが
選抜の話題で消えてたというのもねー・・・不思議な恥ずかしさ!(AHOです)

しかしまたこんな時期に現れたのもおかしな話でして...
これからも当分いなくなる予定です。
長くてジャスト1年きっかり、早くて一ヶ月以内とか(ぅーゎー)
受験生とか義務教育最後の年だからとか
そういう口実つけられるオトシゴロになってしまった訳です(今更言うか)
甘えた事逸言ってられないので、自分にケジメをつけようと!
オンの皆さんは凄いです、しっかり自分を持っておられて、生きている
生きてるからには嫌でも前に進んで行くわけで
進路とか勉強とか面倒くさいこともついてくるから
別にネットやめたからどうこうって訳でもないんですけどね~
ていうかネットやめるつもりはありませんし!入試前日まで☆(ォィ)
ただ、時間がなくなって来たから
ブログ書くのは控えようかなーゴニョゴニョゴニョ程度ですので
皆さんのブログはやっぱりヘハヘハしながら拝見しちゃったり
時には調子こいて拍手送っちゃったりするかも知れませんが
そのときは暖かい拳でこんな事してる場合じゃないだろと一発・・・
ブログ書くのをやめてもこれまで通りの奏めりのですので(´∀`*
・・・つらつら長ったらしく語るのもチカチカして目に悪いので
とりあえずココのブログ上では、しばらく蒸発させていただきます
気まぐれで更新されてる時もあるかも知れないけど
ぶっちゃけ、最後の年だからオフ友達皆で遊べる限り遊びたいだけです(´∀`ゞ

それと、ネットの会員関係なども一旦全部辞めることにします
いつまでも中途半端にしてたらキリが無いと思うので、
リヴなども凄く楽しかったし、感動したことも沢山あったし
悔しくて悲しいです。なら解約するなって話ですけど。


最後に、これまで関わって下さった全ての人に
ありがとうございました。そして、今後も良かったらお付き合い下さい。
2006年  5月 3日         奏 めりの
未分類 // Post at 21:59 // Top

No. 158 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 04

たけのこの猫

センバツー!!!21対0は無いでしょ・・・!
5回表で9点入れられた頃からほどなく清峰にやる気が失せた感が漂ってたよ
諦めずに最後まで取って打って投げて
面白い試合にして欲しかった・・・決勝戦なんだしさぁ・・・
岐阜城北は全然応援してなかったけどベスト4入りしたってね!
でもドコにあるのか知らないけどね!!
何気に野球は好きですよ。サッカーも好きだけど野球の方が上回る・・かな?
あ、もちろん両方とも観戦前提で(笑)

今日すっごい久しぶりにスマブラりました。
久しぶりすぎて自分の持ちキャラを忘れるほど・・・!
ので、ドクターマリオから順に操作していく事に(暇人☆)
けどやっぱり一番しっくり来たのは使い込んだペカツーなんだよなぁ・・
あと子供リンクとかファルコンとかサムスで無駄に三角飛びしたり(笑)
三角飛びちょう楽しいー!!!
イベント戦は嫌いなので、兄貴がプレイしているのを隣で拝見
やっぱり3剣士はかっちょいいね・・!ロイとか福山すぁんだし・・・!
ロイとおまるすのカウンターが決まると滅茶苦茶悶えてしまった
あの技タイミング難しいけど気持ち良いですよね~vvv爽快。

なんか明日いきなり名古屋行くことになりました
ディズニーストアで例のアレ買って来ちゃおう・・・グフフ
DONAの財布です。しろあんさんなら分かるはずです。

こういう形で私信するの懐かしいよ

ポンさま
わー!名指しありがとう御座います(笑)テイルズ凄い気になりますよー!
ポン様のサイトさんのテイルズ絵見ると余計興味ムンムンに・・・!
そうです!ふぉにすこもんまるきす語です!!やはりポン様詳しい*
響きが綺麗ですよね~vvアビスプレイしてみたいですよ~
一番気になるのはデスティニーなんです。いのまたさんも気になります。
いつかポン様とテイルズ語りたいなぁ~という
妄想の世界へ入ってしまいそうな今日この頃です(アブねー!)

ウリボーさん
タイトルお先に失礼しました(笑)
やっぱりチャーリーの天使達といったらこの決まり文句ではないかと。
ドリュー・バリモア可愛いですよね!!てかあの3人はホント可愛い。
バイクの時凄く乙女チックさが感じられたんですが!
あと、ウリさんもKHCOMプレイされているようで・・・v
いやはや進み具合がお早いです!私は初登場のリクで5回ゲームオーバーに(笑)
ウリさんのKH絵もの凄く気になるのですが・・!ぜぜぜ、是非UPを!(こら)
ミックスヂュース // Post at 18:31 // Top

No. 157 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 03

おはようエンジェル諸君

フルスロットルはあんまり面白くないって友達に聴いてたので
レンタルし難く、なんかの機会があれば観られるだろーレンタル代勿体無いしとか
超他力本願な方針でズルズル昨日まできてましたので。
だから昨日は結構嬉しかったよ!地上派初登場だったしvv
私的の感想では・・1と同じくらい面白かったんですけど・・・
キャメロンは相変わらず可愛いなー(冒頭の白い衣装とかキュートすぎ)
ドリューバリモアはセクシーだなー(バイクのアレの時は可愛かったけど)
ルーシーリューは綺麗だなー(なんであんなにしなやかなんですか)
デミ・ムーアは・・・よく知らないんですごめんなさい。
前作同様、皆パワフルでカッコよかったですおー!私もエンジェルになりたい(無理)
銃を使わないっていうのも良いよね。船の戦闘シーンとかめっちゃ爽快だった!
なんで友達皆『微妙』って口を揃えていったのか・・・謎・・・普通に面白かったよ??
けどやっぱり黒幕は依頼人なんですねー。チャーリーもやりきれないなぁ
あとボスレイが2代目になっててちょっとショックでした。

皆さんの日記読んでるとオフ会の楽しさが伝わってきますよ~!!!
良いなぁやっぱり行きたかったなぁ・・・そうそう無いですよねこんな機会・・
あー皆さんとお話してみたかったカラオケしたかったお絵かきしたかった
ゲームしたかった・・・!あ、でもまずはDS無いからちゃんと買わなきゃ(´Д`;
あ、でももっと精進してから皆さんにお逢いしたいという気持ちもあったので
もっと自分を磨いてからー・・・っていうのは
行けなかった悔しさを紛らわす自己暗示ですねうふふ・・・ orz

KHCOMはホロウバスティオンまで行きましたが、
BGMがあまりにも忠実に再現されている為ビビッって動けない状況にあります
いや、どのステージも出来が凄くて思わず聞き入っちゃう位ですよ!
トラヴァースタウンとかモンストロとかそっくりそのままですもん。
現在18時間、レベル55で9階・・・ですハイ
チキンだなぁ・・・。ハートレスいきなり強くなるし!
ソニックレイヴに頼ってるよ何時も。レベルはさっさと上がるから良いけど。
お陰さまでKHの方はホロウバスティオンで
ベルとビーストを再会させずに止まっております(最悪だ)
だってあそこ・・・広すぎ・・・!図書館だけでも迷うよ普通に
だからKHのエンディングまだ見てないんですよね実は。もう割り切った。

スラムダンクを友達に借りて熟読中。るるるる流川君かっこいいいいい
あと仙道さんは絶対性格良いよね良い男だよね信じちゃう・・・!
まだ花道は剃ってないです。宮城君が登場した巻までしか借りてないです。
早く続き読みたい・・・!!

仁助さん
わわー!わざわざご報告ありがとう御座います!!(><*)
少し寂しい感じもありますが、これからも仁助さんの活躍楽しみにしてます。
仁助さんの任天堂キャラクター達は永遠ですから・・・!大好きです!
こちらもリンク変更させて頂きますvまたHPお邪魔しますね~!
あと、コメントの返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした;
ミックスヂュース // Post at 12:26 // Top

No. 156 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 27

白いブラウス似合う女の子

隣で兄貴がグミシップ作ってます。やり込んでます。
皆さんがキングダムハーツCOMプレイされてるようなので
私も1年と半年放置してたCOMもそもそ始めてみました(ぅゎぁ)
カードゲーム苦手なんです・・デッキとかリロードとか意味不明。
でも改めて最初からプレイしてみたらそこまで複雑じゃないんですね
先週辺りから開始して、現在は確か6階か7階のハロウィンタウンで
レベル上げ中です、ただいま36なり~
意外とサクサク進んでストーリーも分かりやすくて順調ですはい。
でもレベル上がるたびに毎回HP、CP、ストック技習得どれを選ぶか悩む・・
ドット絵が精巧すぎ!何コレ・・!あとジーニーの『ホイッ』がウケる。
エンディングでロッ君出るみたいなので楽しみです♪

あとですね、BUMPキました
『ERAME VEIN』と『THE LIVINING DEAD』レンタルしてきたんですよ
『THE~』の方は待望の『Ever Listing Lie』が入ってるし!!
その節は情報教えて頂いたあきるさんに感謝・・・!
もうね、泣いた泣いた泣いた。歌詞が良すぎる。
優しさと強さと切なさと儚さが柔らかく詰まってるんですよね、どの歌も
『ガラスのブルース』『アルエ』『くだらない唄』『ベストピクチャー』
『lamp』『K』『リリィ』あたりが凄い好きです
くだらない唄とか切なすぎだろ・・!景色を閉じ込めるなんて
『グロリアスレボシューション』は藤君の声が堪能できるし
次は『Jupiter』『ユグドラシル』借りてきます。
『ベル』と『スノースマイル』が気になる。聴きたい・・v

あと!テイルズあんまり詳しくないんですけどラジオで聞いちゃったので!
アビスのティアが歌う(らしい)『譜歌』って
コレ藤君が提案して作ったらしいじゃないですか!
7小節で一つの歌になって、1小節歌うごとに
バトルで色々な効果が現れるとかごにょごにょらしいですね、
それも藤君がアビスの製作ディレクターさんと話し合って決めたらしいですよ
アビスプレイヤーさん(名指しでPさん)そこら辺どうなんでしょうねー!
そんな話聴いてたらテイルズプレイしてみたくなった罠・・
ゲーム終盤でティアが歌う(らしい/しつこい)のは
『古代ほにゃららマルキス語』とかいう古代語なんだそうです(重要なところ曖昧)
最初は音階(ド・レ・ミ)で歌おうか、みたいな予定だったらしいんですけど
没で、その古代語になったそうな・・・深い。
アビスは全体的に藤君が関わってるみたいで興味心身です。

オフ会ボリューム2も楽しまれたようでー!その間私は夢の国にいましたが(・・・)
ネズミはネズミで楽しかったです!約2年振り・・・テンション上がりすぎた
パレードじっくり見たのは初めてだったんですけど、
たまにはアトラクションに走らずに写真撮ったりするのも悪くないですね~
エレクトリカルパレードの時なんか最高潮のあまり
キャラクターの名前叫んじゃったよ・・・!でもコッチ向いてくれたよ。
ハニーハントは相変わらず可愛いったら・・
ホーンテッドマンションコスチュームのミニーのストラップとか
ずっと欲しかったので、ゲットできて念願叶ったりです♪可愛い(∀`*)
でも私のネズミー経験上で一番の混み具合でした。人だらけだったよ・・・!
ビッグサンダー乗れなかったのが残念です。いつもは絶対乗るんだけど。。
スプラッシュとかスペースは乗れたので良かったです!(´▽`)

あ・・・ファミ発売したんですよねそういえば。早ぇ・・
もうファミキューじゃなくてファミディーになるのかな??
早いところ買ってしまわねば!って今日久々だから長い!脈絡も無い!
まいにち // Post at 11:57 // Top
